2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 20人組手 | トップページ | 空手道外国人研修 修了証授与 »

2010年6月 6日 (日)

ウエルカム&フェアエルパーティー

いや~感動した!

みなさん!ありがとうsign03

1 国に帰るルイーズ(ニュージーランド)もエリカ(カナダ)も、そして今夜集った皆さんも、そして新外国人研修生のピーター(イギリス)も、excellent knightを良き思い出の1ページとして心のアルバムに加えることができました。

2 とてもハッピーo(*^▽^*)oですね~

そりゃ~言葉も文化も違う外国の方を迎えれば、多少の手間を取らせることはあるが、それ以上に、今夜のような感動を経験することができる。

4 小学生の時に、海外で生活してみたい。

海外を飛び回りたい・・とそんなことを考えてました。

しかし、海外移住計画は実現できませんでしたが(今のところは)、こうやって異国の皆さんと交流をとれる環境作りが出来た背景には、この様な想いがあったからだと思う。

この研修制度のプロデューサーでもあるリチャード氏(成立学園空手道部コーチで、JKファンでも執筆中)との出会いから、このシステムは6年目へと突入する。

思い起こせば・・やはりこれまで来日してきた研修生の皆さんのことが心にしっかりと収まっていることを確認出来る。

Open mind

国境を越えるのは簡単

そう最近思っています。

5 今夜は40名の皆さんが募ってくれました。

皆さんの協力なくしては、研修生の充実した日常はありません。

いいね~白水 

ホントに楽しかったナ・・・・sleepy

詳細は後日

まだ寝るな!ポチットしてからにしなさい。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

« 20人組手 | トップページ | 空手道外国人研修 修了証授与 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/35108354

この記事へのトラックバック一覧です: ウエルカム&フェアエルパーティー:

« 20人組手 | トップページ | 空手道外国人研修 修了証授与 »