2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 二夜明けて | トップページ | 明日からドイツそして今夜はドキドキ »

2010年5月19日 (水)

嬉しいネ

嬉しいメールを頂戴いたしました。

先日の県選手権でのお話

他団体、Y様からのメール投稿です。

これがそのメール

「県大会の際、先生の所の生徒さんがトイレtoiletのスリッパをきちんと並べておられました!そうゆう所から先生の指導を是非見習わなくてはと思いました!」

なんだか、小生を褒めていただいているような内容ですが、そうではなく素直に喜びたいですね。

道場や関係者の前で出来るのは当たり前ですよね。でも今回はそうではない会場での行いでしたから、自分の判断でこの様な行動が出来たのは本当に嬉しいですね。

また、今回は道場内でも、今回の大会に当たり、ある低学年の保護者から嬉しい話がありました。(これもメールにて報告でした)

自分のお子さんが、慣れない会場で試合前のウオーミングアップもままならず過ごしていると、一学年上のHくん(小3年)が、自分も試合があるにも関わらず、親切に指導してくれた・・というものです。

おおおお・・・嬉しいですね。

たまたま良い部分を目撃して頂いただけかもしれませんが、指導者として、おおっ、少しはこちらの思いが浸透しつつあるのか・・と思うと嬉しくてたまりません。

(o^-^o)

いや~朝から気持ちのいいお話を紹介できて幸せです。

今日も一日頑張るぞsign03

そんなハッピーな気分でポチッと願います。downwardleft

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

« 二夜明けて | トップページ | 明日からドイツそして今夜はドキドキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本ブログ村の1番を見たら
なんと高校の同級生荒川君ではないですか?
高校の時からかっこよくて
弱いものいじめする
いじめっこを
一気に黙らせた事を
思い出します。
今後ともご活躍に期待します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/34766829

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいネ:

« 二夜明けて | トップページ | 明日からドイツそして今夜はドキドキ »