2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 二日目 | トップページ | 一夜明けて »

2010年5月16日 (日)

SJK 埼玉県空手道選手権大 閉幕

係員の岡村、藤中、菊池の皆さま、有難うございました。

審判で活躍した上原・菊池・岩崎各指導員のみなさん・・疲れましたでしょう。

Photo 本当に、お疲れ様でした。

さて、結果は・・小学生は厳しい現実です。でも中学生以上は踏ん張りました。

Photo_2

小学4年生形 優勝 マサトシ

中学個人組手 優勝 リキト

中学個人形 優勝 タクマ

中学団体組手 優勝 杉戸中(リキト・タクマ・カズヤ)

中学団体形 準優勝 杉戸中(ヒロナリ・ユウスケ・タイキ)

成人女子組手・形 3位 りえ

シニア1部女子形 3位 山崎指導員

シニア3部男子組手 3位 内田

シニア1部男子組手 準優勝 小生

でした。

100516_202501 試合の帰りは、成人組手女子で活躍したリエ(日大)とリエママと一緒に、小さな祝勝会を

最後はみんなの・・というか小生の大好きなデザートで締めくくりました。

また、全国に向けて頑張ろう!

後は小学生の強化ですね~

ポチッとよろしく

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

« 二日目 | トップページ | 一夜明けて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

荒川先生2日間、大変お疲れ様でした!

型に組手とバランスのとれた結果で、大変羨ましいです・・・うちは何故か組手に偏っているので^^;


また試合中は白水の子達が上から応援してくれていたような・・・あわせてありがとうございましたm(_ _)m

また奥様とも、息子さんとも話をさせて頂きました。


にしても荒川先生、遠山先生のライバル関係、ある意味羨ましく思います。


まだ先ですが、マスターズ、今年も頑張って下さい!!


自分も昨年が不完全燃焼だった分、今年は気合いをいれて残りのシーズン駆け抜けるつもりです^^


さて、、、、次はうちの子達の番です!!(都小学生大会)

また全少でお会いできるよう、こちらも頑張ります・・・頑張ってくれると思います!


埼玉県大会、お疲れ様でした!


2日間お疲れ様でした。

すごいですね!
優勝4つに
準優勝2つと
3位3つsign03

さすがですねhappy01
小学生から大人まで
日々の練習の成果が
発揮できたのではないでしょうかcatface
団体組手なんかダントツ1位だったんじゃないですか?
ほとんど大将の出番なく優勝
できたのでは?

個人の形も組手も準決勝・決勝・他の試合も
カッコよかったですねlovely

中学生で優勝した2人は
最後の全中予選で
かなりプッレッシャーだった
のではないですか?

全中のあとにも関中もありますし
これからも頑張って下さいwink

二日間ご苦労様でした。
小学生から大人まですごい成績ですね。

中学生の活躍は圧巻です。
うちの中学生はまだまだなので、羨ましい限りです。


群馬では全小予選も終わり、うちの道場から
なんとか、かろうじて4人ほど選ばれました。

全国大会という大きな舞台で先輩とお会いできるように
頑張っていきたいと思います。
(頑張るのは生徒ですが・・・・)

これからもよろしくお願いいたします。

土佐先生
成人重量級優勝 おめでとうございます!
久々の公式戦だったようですが、見事優勝復活とは・・
さすがです。
東京都大会を控えてらっしゃる武徳会の皆さんはいかがでしょうか?
良い知らせをお待ちしております。
荒川

埼玉さん
いや~反省多き大会でしたよ~
でも、あの二人は頑張りましたね
さて、埼玉さんの成績はどうでしたか?
荒川

群馬の後輩 殿

全少に4人も・・
羨ましい・・ホント
でも、掛園道場も着実に実力が付いてきていますね。
そんな小学生が中学生になれば必ず活躍してくれますよ。

今の白水道場の中学生も小学生の高学年ごろからじわじわと実力がついてきて、今に繋がっています。

ですから、白水の課題は小学生の実力の底上げです。
お互いに交流し高め合いましょう。

6月に一度そちらにお邪魔しようかな・・本気です。
荒川


私わなかなかはまなすのあとから気合いが入らず
それに故障をしてしまい実力?が出ず負けたことがなかった相手に負けてしまい涙を流しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だけどまだ来年もあるしあとラストのはまなすもあるので体調を整えていきたいと思います。

お世話様です。

うちは群馬県でも、すごく狭い道場だと思います。

それでも良ければ生徒も喜びますのでお待ちしています。

また、自分も先輩の道場にお邪魔したいと考えています。

勉強させてください。
よろしくお願いいたします。

有難うございます。
では具体的な日取も決めたいと思いますので、またこちらからご連絡いたします。
荒川

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/34727420

この記事へのトラックバック一覧です: SJK 埼玉県空手道選手権大 閉幕:

« 二日目 | トップページ | 一夜明けて »