2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 週末の出来事&御殿場西高校遠征 | トップページ | 空手道~外国人研修生~ »

2010年5月10日 (月)

ありがとう。そしてごちそうさま!

100510_124301 今日のお昼は豪華な御馳走でした。

いや~旨かった(o^-^o)

町内で美味しいと評判のお寿司屋さんで昼食した。

100510_124201 小学校PTA本部の皆さま有難うございました。

そう、本部役員だけの非公式な歓送迎会を催していただきました。

おかげで、ランチSコース 2100円 

‘おいしゅうございました。’

ん~懐かしの‘料理の達人’で料理評論家の上品なたたずまいのあの女性・・

だれだっけ? ん~っ 名前が思い出せない・・

まっいいや

とにかく、皆さんに支えられて3年

新会長のオヌマさん ヨロシク!

副会長のイチハラ&サルイシさん 西小をたのむ~っ

本当にやってよかった。

みなさ~ん ブログに載せましたよ~

コメントでも書き込んで下さい!

これからもポチッとよろしく!

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

« 週末の出来事&御殿場西高校遠征 | トップページ | 空手道~外国人研修生~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会長!3年間本当にお疲れ様でした♪会長の女房役としてとても楽しい役員生活おくれました(-^〇^-)これからも裏番長頑張ります(;∇;)/~~
Sコース2100円って値段ばらさないで~(≧∇≦)

裏番長(市○)さん
本当にお世話になりました。

ツーと言えばカー
そんな有能な副会長のおかげで、小生は生かされておりました。
まだまだこれからもお世話になろうかと思っておりますので、そのまま変わらず裏番長でいてください。
中学校でお待ちしておりま~す。o(*^▽^*)o
荒川

三年間、本当にお疲れさまでした(≧∇≦)

休む間もなく、また忙しい日々が始まりますね~(^-^;

中学生パワーに負けずガンバってくださいね(*゚▽゚)ノ

裏番長補佐(去○)さん

こちらこそ、大変お世話になりました。
今後とも、公私共に宜しくお願いいたします。
中学校でも、ウエルカムで~す。o(*^▽^*)o
荒川

アハッ(≧∇≦)
裏番長補佐登場だぁ♪~θ(^0^ )

会長( ̄∀ ̄)
中学では待たないでいいですからねぇ(;∇;)/~~

でも!!
今後とも公私ともによろしくお願い致します(≧∇≦)

娘も先生に一生ついていきます( ~っ~)/

(たぶん………)

中学でも変わらずそのままの会長で頑張ってくださぁい♪


今日は朝早くからありがとうございました(-^〇^-)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/34630848

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。そしてごちそうさま!:

« 週末の出来事&御殿場西高校遠征 | トップページ | 空手道~外国人研修生~ »