2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« レインボーブリッジ | トップページ | ふっ〜 »

2010年4月 3日 (土)

遠山道場

遠山先生(マスターズ20091部組手チャンプ)が指導する会場へ見学に行ってまいりました。

比較的近い所でご指導されているので、30分で到着と思っていたのですが・・

あまかった( ̄Д ̄;;

花見のシーズンでしたね。稽古場所となる体育館の近くに花見スポットがあったようで、渋滞に阻まれ、結局稽古終了10分前に到着

遠山道場の強さを探ろうと来たのに・・

その後、近くのファミレスで以下のメンバーの皆さんとランチ

100403_144001 遠山先生に指導員の清水先生、それに自衛隊員で若手の○○先生

そして、道場の看板選手で、俳優さんの両親を持つW辺兄弟と女優さんのお母さん(ぼくらの7日間戦争2の主役)、それに清水先生のご子息とイケイケ系お母さんです。(失礼)

お互いの近況報告などで雑談

やはり、スケールの大きな方です。

・・からだも大きいし

そうそう、ちょっと関連ある話で

最近TVドラマのDVDをレンタルし連夜で観ていたのですが

「官僚たちの夏」という政治もののドラマです。

知ってますよね?

先日終了した「不毛地帯」が面白く、前に見そびれていた「官僚・・」をと思いつきまして

・・うん!なかなか見応えのある内容でした。

国民のための政治

政治家はどうでなければならないのか

官僚は?

と、永遠と終わりなきテーマなんですが、戦後の高度成長期と相まって、男くさい真っ直ぐな風越次官(佐藤浩市)がカッチョイーんです。

で、そのドラマで新聞記者役を演じていたのが、今日一緒にランチしたW辺さんの旦那さんなんです。

昨夜見ていた、画面向こうの方の奥さんとご一緒できるのは不思議な感じですね。

もしこのブログを見ていましたら是非コメントをお願いしま~す。

5月の県選手権に向けたトレーニングをスタートいたしました。

間に合うかな・・・run

« レインボーブリッジ | トップページ | ふっ〜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、いつも有り難い日記有難うございます。
私の家族は先生とお会い出来て喜んでましたhappy01私もお会いしたかったです。今度、先生の道場にお邪魔させて下さいませ。長男は「行きたい行きたい」と申しております。是非宜しくお願い致します。
官僚 ~の撮影は埼玉でも行われたんですよhappy01ちょうど道場の稽古の日でしたので、息子達を連れて道着で撮影現場に挨拶に行きました。
今、空手一色の息子達…私の小学生時代を思い起こせば、こんなに一生懸命になれるものなど有りませんでした。頭が下がります。空手万歳です。そんな中でお知りあいになれたこの縁に感謝です。これからも宜しくお願いしますhappy01happy01happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/34064337

この記事へのトラックバック一覧です: 遠山道場:

« レインボーブリッジ | トップページ | ふっ〜 »