2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 和道空手の継承 WADO-KARATE | トップページ | 焦った・・汗 »

2010年4月19日 (月)

ラッキー!

ラッキー瓚
ラッキー瓚
今朝は校門まで行きました。

校長先生と二人で、約600名の児童たちに挨拶運動です。

校門の並びには、このよな旗がたなびいてます。

ん〜今日も絶好調!だぜ、と勢いで朝マックにやって来ました。

すると、サンプリング商品ということで、プレミアムローストコーヒーcafeが無料

小さなラッキー!でしたが嬉しいですよね。

マックホットドッグクラシック190円と合わせていただきました。

外は通勤・通学の人達が行き交っています。

小春日和です。

空手ブログランキング1位になりましたー!

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

« 和道空手の継承 WADO-KARATE | トップページ | 焦った・・汗 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空手ブログランキング1位おめでとうございますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私も毎日欠かさず見てますnote
写真などが載ってると特に真剣になちゃいます(笑)
沢山の写真沢山の更新楽しみにしてますup

空手ブログNO1
おめでとうございますpaper
私も毎日、楽しみにしています

これからも頑張って下さい。
応援させていただきます

ブログ日本一!おめでとうございます。
凄い快挙ですね。
先週、練習に行けなかったので気になってブログを読んでいたら驚きました。
有力なスポンサーがついたら、さらに素晴らしいですね。応援しています。

埼玉 さん
有難うございます。
「ブログ村」のランキング1位については素直に喜んでいます。

前から存在は知っていたのですが、登録のみでカウント用のバーナーを貼っていませんでした。

先日、ふとした気持ちからバーナーを貼り付けたところ、トントントンと順位が上がって行き、ビックリしたところでした。

何はともあれ、上位に入るのは嬉しいもんですね。

これからも、肩に力を入れずにゆるい感じで続投していますので、ぶらりと立ち寄ってくださいね。 荒川

幸手の空手おじさん

有難うございます。
小生のブログは、いつどこで何を、そして考えたのか・・ということを書き記したくて始めたのがきっかけでした。

ですから、独り言のようなもので、時にはな~んの裏付けもないことを平気で断言してしまったり、B型特有の自己中的な解釈などを書きつづってみたり・・はっきり言って何のコンセンサスも得ていない代物満載です。

それでも来場して頂いてるのですから、皆さまの我慢強さには敬服いたします。

これからも宜しくお願いいたします。 荒川

OKANO さん

オカノさんの空手への取り組みと、その実践は本会の子どもたちに大きな影響を与えています。

「良き空手マンであり、それすなわち良き社会人である」という公式が当てはまらぬ空手界であると、己を戒めながら申します。

オカノさんは、そんな公式が当てはまる素晴らしい人柄を備えておりますゆえ、今後とも後輩のためにも白水ファミリーのウイングとしてご協力ください。 荒川

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/34291928

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー!:

« 和道空手の継承 WADO-KARATE | トップページ | 焦った・・汗 »