2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 帰還 | トップページ | 2010年 歩こう会&初詣 »

2010年1月 6日 (水)

新春行事 歩こう会&初詣

 さて、毎年恒例となっております「歩こう会&初詣」が今週土曜日に行われます。

 年末に募集をしたところ、これも例年通り100名を超える皆さんから申し込みがありました。

 歩こう会といっても10㎞少々、しかも今回は昨年よりも若干短くなっております。

 集合は午前8時、杉戸町高野台の西近隣公園です。出欠を取って8時半には出発したいと思います。

 服装は寒くないように、道衣内にウエアーや厚手のものを着こんでください。また、目的地である幸宮神社では奉納稽古(10分)やお祓いも行います。

 御さい銭を用意すると良いかもしれませんね。

 あと、お昼(おにぎりやパンなど)や飲料ドリンクもお忘れなく!

 ゴールは13時から初稽古が行われる宮代総合体育館に12時ごろ到着予定

 持参したお昼で腹ごしらえしていただいて、2010年の初稽古を行います。

 もし、これから参加したい方がいらっしゃいましたら下記のメールまでご連絡ください。

 arakawa.takamasa@nifty.com 荒川まで

 さて、この年末に撮りためた写真をUPしようとしたんですが・・

 カメラとPCを繋ぐコードを紛失したようです(。>0<。)

 

« 帰還 | トップページ | 2010年 歩こう会&初詣 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/32882233

この記事へのトラックバック一覧です: 新春行事 歩こう会&初詣:

« 帰還 | トップページ | 2010年 歩こう会&初詣 »