2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 全日本空手道選手権大会 | トップページ | Dr荒木選手来館 »

2009年12月13日 (日)

すばらしい試合の数々~全日本選手権~

Sh350205  会場は熱気でムンムン・・・( ̄Д ̄;;

 でも、すばらしい試合の数々を目のあたりにした本会員の皆さんは、どのように吸収したのでしょうか。

 ただ、応援していた松久選手が負けたのは・・・(。>0<。)

 勝ち続ける難しさ・・また必ず決勝コートへ戻ってくると信じてこれからも応援し続けますよ!

 その他、個人的に中京大の大野選手や実業団の重江選手も応援してたんですけどね・・

 でも若い皆さんばかりですから、来年も頑張ってくれるでしょう。

 いや~やはり荒賀選手は強かったですね~。

 前拳の巧さはピカイチでした。

 なんだかモチベーションが上がってしまったのは、小生だけではないでしょう。

 

« 全日本空手道選手権大会 | トップページ | Dr荒木選手来館 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

荒川先生

T道場で稽古している者です。
初めて先生のブログを拝見させて頂きましたヽ(´▽`)/
とても楽しく拝見させて頂きました( ^ω^ )

重江選手や大野選手は和道会を代表する選手ですから是非全日本でも、と思っていました
が、現実はなかなか強者揃いのようですね。
特に大野選手は中学生のときから試合を見たことがありますが、
かなりずば抜けていて僕の元道場生も全国大会準々決勝で敗退していました。
岐阜の和道会はかなり強い印象を受けます。
そういえば夏の和道会全国大会団体戦で荒川先生も岐阜の美濃と戦われていらっしゃいましたね。

重江選手も独特のスタイルをお持ちの方ですが駒大OBで関東学生選手権でも準優勝されてる方ですので是非勝ち残って頂きたかったです

松久選手にも是非リベンジしてもらいたいですね

T道場の稽古生 様
 コメント、有難うございます。
 察するに和道会関係のお方でしょうか?
 私は会派に関係なく、空手に打ち込んでいる方々とネットワークを広げることを喜びと感じています。いつでも遊びにいらっしゃってください。
 でも、やはり同じ会派の方が活躍してくれると応援したくなりますよね。  荒川

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/32599274

この記事へのトラックバック一覧です: すばらしい試合の数々~全日本選手権~:

« 全日本空手道選手権大会 | トップページ | Dr荒木選手来館 »