2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 慣れ | トップページ | PTA研修会 »

2009年11月24日 (火)

第6回彩の国東部空手道親睦大会 無事終了

 お疲れさまでした。

 選手、審判、係員、保護者及び観戦者が一体となって大会作りに協力いただきました。

 有難うございました!

 9:20にスタートし、18:00閉会ということで、ちょっと長めの感はございましたが、延べ数1200名を考えると、個人、団体戦をこなしてこの時間は優秀ではないでしょうか。

 レベルは、全少チャンピオンや全中出場チーム、インターハイ3位高校などが参加しているのですから低いわけありません。各所で素晴らしい戦いが見られました。

 競技運営は・・?

 これは、エクセレント・・たぶん・・

 このスムーズな進行は、上原実行委員長のもと、委員長直轄部隊である会場管理を担当する、関谷&永田という不滅のバッテリーによる好連携プレーがあげられる。

 観戦している者からすると見えない部分ではありますが、「見えないとこが凄いんです!」が我が裏方部隊白水修養会の特徴です。

 会長である小生なんて、会場をウロウロしているだけで・・・スミマセン

 さて本大会、初の試みとして優秀選手賞の発表と、抽選による景品贈呈といったサプライズも用意してみました。

Photo ちなみに、優秀選手賞は二名、

 今回の栄えある受賞は、拳志会所属(代表:岡林先生)小学1年生のY本くん。副賞として、「空手衣の尚武」さんから道衣の贈呈

 二人目は、花咲徳栄(監督:秋山先生)のKくん。副賞は、「空手衣のヒロタ」さんからこれまた同じく、道衣の贈呈でした。

 抽選会では、自転車、ファンヒーター、デジタルフォトフレームの3点を用意

 夕刻で、長い大会で疲れ果てた心身にカンフル剤注入の役割を果たした。

 だって、笑顔で帰っていただきたいですからね。(o^-^o)

 そんな大会でした。

 来年も、楽しんでやりたいですね。

« 慣れ | トップページ | PTA研修会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変お疲れさまでした!勇介も少し力が付いたように感じた大会でしたが、まだまだ荒川先生が言っている意味が分かっていないようで残念でもありました。これからも厳しいご指導よろしくお願いします!

勇介父 さま
係員 お疲れさまでした。
規模もレベルも過去最高のものとなりました。皆さんスタッフのおかげです。有難うございました。
ご子息も、確実にステップアップしています。先ずはコツコツ諦めずにやり続けること。これしかないですね。
さてここ最近、勇介父の姿を懇親会で見ておりません。今回は同学年の樹大パパが懇親会初参加で楽しんでましたので、次回は是非ともご参加お待ちしております。 荒川

了解です!次からはなるべく参加させていただきます!そして飲みます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/32341828

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回彩の国東部空手道親睦大会 無事終了:

« 慣れ | トップページ | PTA研修会 »