第6回彩の国東部空手道親睦大会 無事終了
選手、審判、係員、保護者及び観戦者が一体となって大会作りに協力いただきました。
有難うございました!
9:20にスタートし、18:00閉会ということで、ちょっと長めの感はございましたが、延べ数1200名を考えると、個人、団体戦をこなしてこの時間は優秀ではないでしょうか。
レベルは、全少チャンピオンや全中出場チーム、インターハイ3位高校などが参加しているのですから低いわけありません。各所で素晴らしい戦いが見られました。
競技運営は・・?
これは、エクセレント・・たぶん・・
このスムーズな進行は、上原実行委員長のもと、委員長直轄部隊である会場管理を担当する、関谷&永田という不滅のバッテリーによる好連携プレーがあげられる。
観戦している者からすると見えない部分ではありますが、「見えないとこが凄いんです!」が我が裏方部隊白水修養会の特徴です。
会長である小生なんて、会場をウロウロしているだけで・・・スミマセン
さて本大会、初の試みとして優秀選手賞の発表と、抽選による景品贈呈といったサプライズも用意してみました。
今回の栄えある受賞は、拳志会所属(代表:岡林先生)小学1年生のY本くん。副賞として、「空手衣の尚武」さんから道衣の贈呈
二人目は、花咲徳栄(監督:秋山先生)のKくん。副賞は、「空手衣のヒロタ」さんからこれまた同じく、道衣の贈呈でした。
抽選会では、自転車、ファンヒーター、デジタルフォトフレームの3点を用意
夕刻で、長い大会で疲れ果てた心身にカンフル剤注入の役割を果たした。
だって、笑顔で帰っていただきたいですからね。(o^-^o)
そんな大会でした。
来年も、楽しんでやりたいですね。
最近のコメント