2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 地域社会との交流 | トップページ | 参加賞は »

2009年10月13日 (火)

いや~凄いね!

 実家宮崎県の本部道場の師範である実兄(荒川覚昭)からメールが届いた。

 何やら、地元の空手道大会(高鍋国際大会)で、覚昭氏とその娘さん(小生の姪っ子ですね:幼稚園生)が共に形競技で優勝したそうです。

 そう、親子優勝だo(*^▽^*)o

 とこんな風に届きました。

 ふ~・・・親子空手バカの扉を開けてしまったようです・・・。

 お~怖っ(。>0<。)

 また、聞くところによると、そのまた下に`ダイゴ’というしたたかな2歳児もいますので、これからの子育て・・いや空手ライフが楽しみではないですか。

 荒川一族は空手に侵されているようです。

« 地域社会との交流 | トップページ | 参加賞は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^O^)偶然みつけたブログをみてコメントさせていただきます。
親子優勝おめでとうございま〜す(#^.^#)すばらしいですね! 先日 関東学生空手道体重別選手権でうちの息子も優勝しました!(^^)! 大学三年にして初の成績!大変喜ばしい事なのに親子で優勝なんてどんだけのものなのでしょうかねぇ
p(^^)q
11月の大会はわざわざ宮城から武道館まで応援に行こうと思います!空手バカというよりは親バカ?
息子が空手をしてくれているおかげで人生楽しませてもらってます。

ココばーちゃん 様
 おめでとうございます!
 関東学生体重別優勝!凄いですね~。
 そんな成績をあげられるということは、学連でも名の通った大学に通われていらっしゃるのでしょうか?気になります。
 家族にとっても自慢の息子さんですね。私の道場生も数名ですが関東学連に所属しておりますが、個人で名をあげるのは大変難しいことです。息子さんは多くの苦難に立ち向かってこの結果を獲得できたのでしょうね。
 でも、ココさんのように家族が会場まで足を運んで観客席から応援してくれる。息子さんにとっても心強いでしょうね。
 私も11月の大会には夕方ですが足を運ぶ予定です。こんなブログですがいつでも遊びに来てください。
 荒川

こんばんはo(^-^)o
午前中にもコメントさせていただきました!

あごひげガリバーさんは仙台のけやき塾に通っているとか? 塾長の熊谷先生にはうちの息子もお世話になりブログで熊谷先生の名前を見つけ懐かしく思いました(#^.^#)

ギックリ腰の為今日一日布団で過ごし館長さんのブログを拝見させて頂きました。楽しいですね!
今後も引き続き拝見させていただきますp(^^)q

余談ですが主人は埼玉の加須に単身赴任中。館長さんのお住まいとはご近所さんと言ってました☆

ココばーちゃん 様
え~っ御主人様が埼玉にいらっしゃるんですか。
何かの縁なんでしょうか。
私も今年、熊谷先生とは一度お会いしまして、仙台駅近くの居酒屋で遅くまで空手談議に沸きました。
荒川

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/31774586

この記事へのトラックバック一覧です: いや~凄いね!:

« 地域社会との交流 | トップページ | 参加賞は »