2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 和道会全国大会を終えて | トップページ | IN仙台 »

2009年8月18日 (火)

休息?

 これ以上父親稼業を放棄していると息子二人から呪われそうなので、車で5分の東武動物公園プールへ行ってきました!

Sh350129  こどもって本当に元気ですね~(写真:サファー?いやいや日焼け対策ですよ!焼けたら道衣が着れませんがな・・なんだか脚が短いんですけど)

 二日間と大きな大会を終わった翌日なのに、疲れたところなど微塵も感じさせないこの二人

Sh350130  いや~やっぱり40代とは違う

 ハッ!? 言ってもうた・・自分自身に禁句やと言い聞かせといたのに・・

 (。>0<。)

 でも正直・・・ここ最近膝に不具合を感じていたのだが

 昨日の試合から膝が曲がらない状態に陥ってしまっている。

 膝周りには水が溜まってお皿が判別できない状態に・・

 夕刻、渋々近くの接骨院でアイシング&マッサージ&針のスペシャルコースを施していただく・・

 う~脚が波打ってる感じ・・

 9月のマスターズには完治させねば・・

 ウオッ~っ!と膝に向かって

 なにそれ?

 「気」を送ってるんや~

« 和道会全国大会を終えて | トップページ | IN仙台 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

punch全国大会お疲れ様でした。

大会会場で、荒川家ご兄弟が元気よく挨拶してくれとてもうれしく思いました。
しかもお兄ちゃんは、次の次に出番というときに私を見つけ『こんにちわ』と。
そんな集中しているときに、恐縮しちゃいました。ありがとう。

ところで、
翌日いきなりプールですか。なんと元気な!!
本日、火曜日、すでに大会終わって2日目ですが、
全身筋肉痛および打撲で、体を動かさずとも、ご飯を食べるのも、くしゃみするのも、笑うことすら苦しい状態です。(@Д@;

筋肉痛だなんて
若い証拠です。
でもボロボロな自分に頑張ったな~って誉めてあげたくなりますよね?
では次はマスターズ大会でKaKomamaさんと会えることを楽しみにしております。

moon1こんばんは。
全国大会、お疲れ様でした。
荒川先生にまたお会いすることができて、
先生の華麗な組手が拝見できて、嬉しかったです。
そして、お弟子さんたちの活躍もとてもすばらしいですね。

膝は大丈夫ですか?
どうかお大事になさってください。
また次回お会いできるのを楽しみにしていますhappy01

おはようございます。
先日杉戸町の大会の件でご連絡させて頂いた者です。
全国大会お疲れ様でした。

杉戸町の大会については、今回は見送ることにしました。

せっかくいろいろと情報をくださったのですが、申し訳ありませんでした。

また、何かの折には宜しくお願い致します。

お疲れ様でした。
SANOさんも常に目標を持って取り組んでらっしゃるのが伺えます。
最後までやり遂げた人が勝者だということが分かっていれば生涯武道が出来そうに思えてきます。
お互い頑張りましょう!

杉戸大会の件
了解致しました。
同じ地元の空手修練者として、今度とも宜しくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/31001342

この記事へのトラックバック一覧です: 休息?:

« 和道会全国大会を終えて | トップページ | IN仙台 »