2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年8月8日 | トップページ | 2009年8月10日 »

2009年8月9日

2009年8月 9日 (日)

今週末の行事は

Sh350123  昨日から引き続き全国少年少女大会が行われています。

 ・・・惨敗です(。>0<。)

 まっ、小生ら指導者より本人の方がつらいですよね。

 選手入場出口に立っていると、涙を拭いながら多くの豆拳士がコートを背にして退場してくる。

 みんなこの夏休みを返上してこの大会のために打ち込んできたのでしょうから、悔しさも何時もの数倍でしょう。

 悔しい思いをするほど心が強くなります。

 そう、負けてからどう対処しどんなリスタートできたのか・・これがこの大会を意味あるものとします。

 さて、本会は次の週末に和道会全国大会を控えています。

 また、指導者も頭をリセットして取り組まねばなりません。

 がんばるぞ!

 今日はもうひとつ行事がございました。

 和道会関東地区昇段審査です。

 全員合格で~す。おめでとうヽ(´▽`)/

 最後に

 今日は高校時代の空手道部の後輩3名と大会会場で会うことができました。

 本当に懐かしく思い出されます。

 おかげで頭が活性化されたような感じがします。

 みんな大人になってましたね~

 ははっ あたりまえやが~(宮崎弁)

« 2009年8月8日 | トップページ | 2009年8月10日 »