2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 刻み突きのダブル | トップページ | 週末 »

2009年7月18日 (土)

教え子が結婚

 私が高校で教鞭をとっていたときの生徒がめでたくゴールインしました。

 増田&戸巻 おめでとう!o(*^▽^*)oCocolog_oekaki_2009_07_18_14_51

 しかも二人とも小生の受け持ったクラスの生徒だったんです。

 でも、すごいですよね・・

 当時のその子たちの年齢は17歳

 小生は28歳・・おっ・・若っ

 そして現在彼らは31歳だそうです。

 あ~時が流れるのが早い早い・・

 卒業後も友達同士として付き合っていたそうで

 それから8年越しの付き合いを経てめでたく結婚

 それにもっとビックリしたのが結婚と同時に新築住まい・・

 なんと羨ましいことでしょうか

Photo  そんな二人と一緒に、午前の稽古を終えた後に、幸手市にあるカレオというイタリアンレストランでランチをいたしました。

 当時は、この子たち大丈夫?と思っていたんですが立派な大人になっていました。

 末永くお幸せにheart02

« 刻み突きのダブル | トップページ | 週末 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生sign01ありがとうございますhappy01正直写真は照れますが(^_^;)良い記念かな?次は子供連れて遊びに行きますcar

いやいや 嬉しかったよ!
いつでも遊びに来てください。
K持のお店にも顔を出さないとね・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/30594148

この記事へのトラックバック一覧です: 教え子が結婚:

« 刻み突きのダブル | トップページ | 週末 »