2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏本番 | トップページ | 笑顔がいっぱい! »

2009年7月24日 (金)

ハッピーバースディ!

 お~っ42歳だ!

 まだまだ4・2ませ~んだっ!

 今日が小生の誕生日です。birthday

Sh350115  今朝、研修生のルイーズとエリカがチョコケーキを携えて来てくれました。

 毎年この時期は合宿や遠征で、出先で誕生日というパターンが多かったのですが、久しぶりに自宅でバースデーを迎えました。

 数年前に、岐阜へ遠征のときには、和道チャンプの古橋先生と元明治大学主将の浅井先生が女装して祝ってくれたり、カナダでは写真がプリントしてある豪華アイスケーキをいただいた。またニュージーランドでも・・

 ん~良い思い出ばかりです。

 お昼のは、和道会の奥町先生が来館

 何でも、来月にハンガリーへ指導に行かれるそうでご自身の稽古のためにだそうです。

 さすがですね。

 さて、明日から本会の一大イベントの夏合宿です。

 会場となるのは日光は鬼怒川

 ホテルに滞在し、地元小学校の体育館を借りきって120名の大合宿です。

 みんな楽しみの?イベントですので、小生自身も楽しんで行きたいと思います。

 お願いだからドタキャンでるなよ~

« 夏本番 | トップページ | 笑顔がいっぱい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございまーす。\(^o^)/
お誕生日はいくつになっても嬉しいもの、cakeはいくつになってもおいしいもの。(●^‐^)ь

9月のマスターズ、形のみ出場できることになりました。
組手は選考会で負けちゃいました。(+_;)

40過ぎなきゃ、楽しめないこともあるんですよねー。v(^u^)v
がんばりましょー!!!

 そうです。
 40代は男のロマンです・・
 私にとって40代とは、ディスカバリー号に乗車するキップを手にする時なんです。
 みなさんGETした?

かなり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
女装。。。確かメイドと花嫁でしたでしょうか。
腕がパンパンで後ろのファスナーが締まらなかったことを覚えております。
あと、子供たちの“キョトン”とした眼差し、面白かったです。
また東京でお会いしましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/30682134

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースディ!:

« 夏本番 | トップページ | 笑顔がいっぱい! »