2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年4月9日 | トップページ | 2009年4月13日 »

2009年4月10日

2009年4月10日 (金)

カラテワールドに

 いや~まいった

 ここ5・6年、頭を抱え込むような病気をしてなかったのですが、お腹を壊してしまいました。 常々、風邪・ウイルスには負けない鉄壁の精神力で撃退してきたのに・・・不覚

 昨日は武道学園だったのですが、何とか小学生クラスは枯渇寸前のエナジーで乗り切ったのですが、その後の一般部は他の先生にバトンタッチし、道場脇でフラフラしていました。

 それに、こんな時に限って予定が入ってるんですよね。

 稽古終了後には都内で、大学の後輩と食事をする約束をしていました。

 結局、アイス付きのコーヒーゼリーだけを口にする。周りからは、腹壊してるのにアイス?と言われたのですが。だってアイスしか胃が受け付けないと言ってるんですからしょうがない。笑

 でも今朝はだいぶ復活です。昨晩共にした空手仲間の内田夫人が薬をくれたんです。

 それが効いたようですね。

 しかし、昨日は菓子パンをちょっと口にした程度と、例のコーヒーゼリー以外は食べてなかったんですが、逆にお腹を空にしたことで胃が休まり、しかもお腹が軽く感じられます。

 たまには断食もいいかも

 さて、伝統空手のビッグサイト、「カラテワールド」にこのブログが貼り付けられました。

 小生以外にも、空手愛好家や元日本代表の方のブログもありますので、覗いて見てみてください。

 

« 2009年4月9日 | トップページ | 2009年4月13日 »