2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第2弾 チャンピオンセミナーを開催します。 | トップページ | 交通安全パレード »

2008年9月30日 (火)

ネットワーク 

 昨日、マスターズ大会で小生と同じ組手1部へ出場されていたT選手からメールが届きました。

 メールにてご挨拶を交わした後、ご自身が書き込まれているブログを拝読していますと、学生の時には九州学生チャンピオンだったとコメントも書き込まれていました。(やはり強かったんですね)

 ん~やはりそんな猛者たちがあのトーナメントに参戦してたんですね~(良かった当たらなくて)

 でもあの大会で、空手に情熱を注ぎ込んでいる中年オヤジが多数各地に生息していることが分かり、一段とこれからの空手ライフに張り合いが出てきました。

 さて、そのメールをいただいたT選手(年齢的に先輩です)は熊本在住だそうですので、小生が宮崎にでも帰った折には熊本でも立ちようって馬刺しでも御馳走になろうかと企んでいます。

 そこからまたネットワークが広がりますね。

 

« 第2弾 チャンピオンセミナーを開催します。 | トップページ | 交通安全パレード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 いや~記事になっているとは… 自分は荒川先生のキャリアに比べたらナンチャッテおじさん選手ですから。しかしホントに試合のレベルといい、他選手との交流といい素晴らしい大会でした。来年も同じ志の選手たちとの再会を楽しみにしています。荒川先生とはその前に熊本で!?

 熊本のT様 
 いえいえ、今後も諸先輩方との交流を大切にして輪を広げていければと思っています。今後とも宜しくお願いいたします。
 必ず熊本へ寄らせていただきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/24143056

この記事へのトラックバック一覧です: ネットワーク :

« 第2弾 チャンピオンセミナーを開催します。 | トップページ | 交通安全パレード »