2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今週末にBIGイベントあり | トップページ | 明日から夏季合宿 »

2008年7月18日 (金)

バニーさんと一緒

東京ナイトは楽しい宴・・・

 昨晩は武道学園の指導を終えた後、場所を九段会館屋上のビアホールに移し、学園成人部納涼会&末吉カップル入籍祝いを行った。

 屋上まで一気にエレベーターが昇り、開いたドアの向こうにはワイシャツ姿のサラリーマンやOLさんたちがにぎやかにジョッキ片手に飲んでいる・・・ビアホールですもんね

 小生・・埼玉丸出しの、ポロシャツ&短パン

 でもその軽装が小生は大好き・・・ほらほら、小生より身軽で露出度が高い方が歩いているではないですか・・アハッ!それバニーガールさんでした。(まだこの手のものが残っているんですね)

 でも、ピッチャー片手にその格好とは裏腹にハードに働いてますよ

 さて、話はテーブルをはさんで武道学園の担当者であるHさん

 実は彼、大学の後輩なんです。柔道出身でバリバリの硬派男・・たぶん

 今後の武道学園をいかに良くしていこうかと必死に話して下さいました。

 Hさんのお話を伺っていると、その一つを担う小生としては本当に嬉しさと喜びを感じましたね。

 だって、天下の日本武道館で己の好きな空手を指導できる・・最高ですよね!

 でもその分、本業の白水修養会館の会員の皆様には小生がいないためにクラスがカットされたりしてご迷惑をおかけしてることも事実です。

 何かしらこの東京出張では、皆さんのためにもプラスとなるものを得てこなくてはいけません。

 ですから、バニーさんと同じ空間でビール(小生はコーラ)片手にニャニヤしてる場合じゃないですよね

 いやいや、Hさんとの話は有意義なものでした。そう自分に言い聞かせています。

 

 

« 今週末にBIGイベントあり | トップページ | 明日から夏季合宿 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/22375673

この記事へのトラックバック一覧です: バニーさんと一緒:

« 今週末にBIGイベントあり | トップページ | 明日から夏季合宿 »