2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 埼玉県選手権大会 1日目 | トップページ | 全日本空手道マスターズ大会 »

2008年5月25日 (日)

埼玉県選手権大会 最終日

003 埼玉県選手権大会二日目、会場内は昨日の予選敗退者が減ったにも関わらず、熱気と湿気でムンムン状態。子どもたちの試合をハラハラドキドキしながら見ているだけで汗が流れてきます。

 優勝1名 準優勝1名 3位1名 4位1名でした。その他、シニア1部で小生が組手競技優勝!

Photo_2  全少のキップを2名がGETしましたが、本当に県内を勝ち上がるのは大変です。

 とにかく皆頑張りました。また、1日目で負けたにも関わらず応援に駆け付けた皆さん。有難うございました。これはとっても重要なことですよね。

 まっ、連れて来ていただくのは保護者の皆さんなので、一番大変なのは保護者様ですね。

Photo_3  審判員と監督陣、有難うございました。(写真に吉原先生が抜けてます。ゴメンナサイ)

 選手の皆さんには道場関係者が、選手以外で大会を運営していることを覚えていてほしいですね。

 写真は昨日も登場した、遠山選手と元全日本マスターズ大会組手優勝の吉玉選手(自衛隊体育学校の有名な先生です)との貴重なショットです。

Photo_4  ちなみにこのお二人先輩と、全日本マスターズ優勝を誓いあいました。

« 埼玉県選手権大会 1日目 | トップページ | 全日本空手道マスターズ大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優勝おめでとうございます!
その歳。 ん、失礼な言い方ですね。 マスターズに出場できる年齢まで空手を続けていられることって本当に素晴らしいことですね。
私も先生を見習って出場資格権を得られるまで頑張ろうと思います。(形を)

全小に出場する2名の選手も先生に負けないくらい頑張ってくださ~い。
遠い愛知から応援しています。

荒川様
 太田です。
 ある日偶然に発見した白水修養会HPや館長日記をときどき楽しみにしていま
す。
 僕のことを題材にしてくださり誠に光栄です。楽しく拝見しました。
 改めて県大会優勝おめでとうございます。決勝戦は気迫を感じました。序盤の
劣勢を気力で跳ね返す右上段回し蹴りは天晴れでした。高知県での全日本のご活
躍を期待しています。

 このたび私にとって、荒川君と試合が出来たことはとてもよい経験になりまし
た。自分は荒川君とは異なるスタイルの空手人生を歩んで来ましたが、何年ぶり
かで対戦したところ、あのころの原点に回帰したような懐かしさというかさわや
かな気分がこみ上げてきました。

 今度是非白水修養会を訪問してみなさんと交流を深めたいと思います。
  では、またおあいしましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/21167041

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉県選手権大会 最終日:

« 埼玉県選手権大会 1日目 | トップページ | 全日本空手道マスターズ大会 »