2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ~らぁ | トップページ | ただいま帰還 »

2008年5月 3日 (土)

IN 静岡

Ts3e0173_3  富士山は深めに雪帽子をかぶっていました。

 でも、すその付近まで綺麗に見えます。

 伺うと、ここ最近こんなに見えるのは久しぶりとのこと。ラッキー!ですね

Ts3e0171_2  子供たちは海に隣接する公園で汗びっしょりになりながら走り回っています。

 小生はそれをほほえましく見守りつつ(良いお父さんを演出しておりました)、ツバサ父とトーキングです。

 大奥は同じくツバサ母と何やら主婦特有の近況報告合戦の様子・・・ず~っと喋りまくっています。

 そしてお昼、久々のカッパ寿司(子どもにはこれで十分)・・こんなとこでも勝負を意識している子どもたち?皿の枚数がお互い気になる様子。

 テーブルの上には、たこ焼き・ハンバーグ寿司・カキ氷が並ぶ・・・?

 なに食っとんねん!とツコッミを入れたいところですが、兄弟のようにくっ付きあって食べているその姿を見ていると・・仏の心になった気持ちで黙って見ておりました。

 一日満喫した子どもたちは、この後グッすりと寝床に就くことでしょう。

 さて、移籍先の千秋会道場とは近い将来、合同稽古を企画しましょうという運びとなりました。小生はこれが楽しみでなりません。

 ますます輪が広がっていきます。

 伊井家の皆様、今日一日有難うございました。

 

« ~らぁ | トップページ | ただいま帰還 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この度は、静岡までお越しいただきありがとうございました。
久しぶりに荒川家の皆様とお会い出来、とても嬉しかったです。
静岡に引越してから、家族以外の方との会話に飢えておりましたので(笑)話し出したら止まらない~~~という状況でした。とても楽しいひと時でした。

ツバサは昨日の新道場での稽古を終えてエンジンがかかったようです。本日も新しく教えていただいた形を熱心に練習していました。「今度、雅俊くんに会う時までには今よりも空手上手になるんだ!」と意気込んでおります。千秋会の道場にてしっかりと稽古しレベルアップ出来たら良いと思います。
近い将来、計画される白水修養会との合同稽古を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

すぐそばまで来てるだねえ。
道、混んでたけ?
今日は暑かったらぁ。
浜松はおまつりで盛り上がってるに~。
せっかくだで、もう少し足延ばして、こっちまでくりゃあいいじゃん。
バカでっかい凧あげるだに~。

遠州弁でコメントのため失礼をお許しください。(^u^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/20742278

この記事へのトラックバック一覧です: IN 静岡:

« ~らぁ | トップページ | ただいま帰還 »