2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第27回全関東空手道競技大会 | トップページ | 巣立ち »

2008年3月24日 (月)

アイスはいかが

 小生は自他共に認めるアイス好き

 大人のたしなみ?アルコール類はだめなのですが、アイスについては昔から変わらずフェイバリーフードなんです。

 まっ、子どもは例外なく好きなんでしょう。我が家でもとうとうアイスのビッグパック(何て名前か知りませんが)を買い込み、おまけにコーンまで用意してある・・・ 

Ts3e0155  フォトは次男が必死にアイスを盛り付けている様子です・・・はは笑みがこぼれていますが何となく目がむくんでいますね・・あんたは昨日の大会の疲れが抜けないの?

 小生はボチボチです。今回は試合も少なく(自身のね)肉体的な疲れはあまり残っていません。おまけに怪我もなく(2年前には眼尻を突きでカットされて6針縫いました)使用前使用後と変わらずでございます。

 でも、筋肉痛には成ってしまいました。原因は明白、UPのやりすぎですね・・笑 というか普段の稽古が足りないからですな。

 こんな時は甘いものを食べてソファーでくつろぐがGOOD!ねっ、アイスが必要でしょ!

 

« 第27回全関東空手道競技大会 | トップページ | 巣立ち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん大盛りdeliciousわーい!!
次男ちゃんの嬉しさが伝わっちゃいました。
名古屋に続き、全関東ではお世話になりました。お疲れ様でした。
KICKの声援届いたでしょうか?「お~っ」とか「きゃ~っ」とか・・。先生のファン沢山いるんですよ~。筋肉痛も感じなくなってはおしまいですから良か事ですhappy02
またよろしくお願い致します。

甘いもの大事ですよね~。体にも心にも。
試合中の食料はいつも甘いパンとチョコレートです。
これ食べたさに試合に出てるというウワサも・・・?

先週の地元大会でも、元気に試合ができたことに喜びを感じながら、チョコレートをかじりました。
あ~幸せ。

 う~ん幸せ!
 大型ショッピングセンターに行くと、先ずチェックするのが「31」あるかな~ぁ・・って てな具合です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/11754808

この記事へのトラックバック一覧です: アイスはいかが:

« 第27回全関東空手道競技大会 | トップページ | 巣立ち »