2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 関東中学生大会 | トップページ | 今時の中学生 »

2007年10月31日 (水)

携帯

 携帯の機種が変わりました。キャリアはauなのですがこれは特にこだわったわけではなく成り行きでこうなっただけで、それでも9年間この会社のものを継続させて使用しております。

 昨日までの機種は海外でもそのまま通話できるものだったのですがヨーロッパ方面はまるっきり使えなくて結局活躍する場面もなくバッテリーの不具合で1年間の短い命で交換となってしまいました。

 そして新しく手元に着たのが「WIN W54T(TOSHIBA)」でこれまた多機能な機種でした。機能をすべて挙げるときりがないのですが、ワンセグ(DTV)、カメラ(300万画素以上)、ラジオ、PCサイト閲覧機能と素晴らしいの一言、しかしいったい何時この機能を使うチャンスがあるのか・・・?

 じゃあ~そんなの買わなきゃ良かったのにとなりますが、ポイントが貯まっており無料で機種変更可と言われたものだから一番最新で一番良いやつ!てな具合で小生の右横に鎮座しています。

 まっ、とにかくディスプレーも大きく動画も観れる様になったので先日の「空手道モバ流」の動画をダウンロードしてみました。ん~感動です。皆さんもアクセスしてみてくださいね~!

 さて、明日からいよいよ11月に突入です。初旬には一週間をかけて昇級審査会を行います。皆さん、先ずは大きな声が出せること。これがなくては良い動きが伴うわけがありませんよね。臍下丹田から瞬発力のある気合を出してください。 

« 関東中学生大会 | トップページ | 今時の中学生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

荒川先生 先日の動画収録では大変お世話になりました。
今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します。

ご無沙汰しております。
私も9月に機種変更致しました。
過去2回荒川先生とは同機種同色だった私にとっては、先生の機種変更はすごく興味のある話題です((笑))
東部大会のとき、実は機種変更したかな?とチラッと確認してました。
そして今回の私のは・・・。


「W52SA(SANYO)」で色はブラックです。
違う機種でした・・・・・。
私のもワンセグなど色々ついていますがほとんど使用してません。

機種変わってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。
がんばってください。


 残念でした。携帯、車と・・しかもマニアックな車(パサート)まで偶然にも同じものを愛用していた杉本先生と小生でしたが・・・ん~残念です。何か友を無くしたような心情にかられています。
 な~んちゃって!いやいや、もう一つ共通するものがあったではないですか。そう、空手です。これも相当物好きでないと続かないものですよね。おそらく感性が似ているんでしょうね。これからもマニアック仲間として宜しくお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/8700384

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯:

« 関東中学生大会 | トップページ | 今時の中学生 »