2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初日終了 | トップページ | 家族 »

2007年8月27日 (月)

和道会全国空手道大会

 疲れも吹っ飛ぶ大会でした。

 入賞種目 20種目 優勝5名 2位2名 3位2名 その他敢闘賞(ベスト8)&努力賞(ベスト16)

 昨年よりも高い入賞率でした。それに入賞は逃したものの多くの選手たちが3回戦近くまで頑張ってくれたことがとても嬉しく思いました。(写真は終了後の記念撮影)1

 今回のテーマは「平常心」・・・はっきり言って生涯目標かもしれませんが・・・

 それを念頭に置いたのが良かったのでしょう。それが結果として現れたのではないでしょうか。

 あと、小生も師匠の道場の団体組手メンバーとして出場しました。結果は準優勝です!

 決勝で明治大に敗れはしたものの、普段の稽古を考えれば上出来でしょう。それに もりくん が大活躍!チーム勝利に大きく貢献してくれました。

 最後の表彰が終わったのは20時に近い時間でした。最後まで待っていただいた皆さん、有難うございました。

Photo  小生はその後、師匠と共に東京の大塚で祝勝会です。(師範を囲んで)

 家族を待たせていたため早くに解放していただけました。(お酒も飲めないしね)

 みなさん 今回の大会はいかがだったでしょうか。

 

« 初日終了 | トップページ | 家族 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皆さんお疲れ様でした。すばらしい成果ですね。その場に居られなかったのが残念です。
宮崎の方も負けないように鍛えたいと思います。
あっ!明日から空手道部は夏休みでした・・・・。
9月から頑張ります。

皆さん2日間本当にお疲れ様でした。
新たな目標を立ててこれからも一緒に精進していきましょう!
最後の集合写真ですが私が写ってます。
観覧席の左端に白いポロシャツで立ってる人こそ私です。
本当に端っこに載ってしまいましたね。(笑)

成人団体優勝おめでとうございます。先生の素晴しいきざみ、スーパーきざみ(笑)、堪能させていただきました。崩した相手の背中をポンとたたく紳士的な態度、前へ前へと攻める姿、先生のお人柄が出ている戦い方だな~としみじみ思いました。
そのような先生だからこそ生徒達はついていき、周りの皆さんも先生を中心にしっかりと結びついている道場なんですね。
感動しました。ありがとうございました。

和道全国お疲れ様でした。
岩手の無心会、上野賢の母です。
お会いできて、お話ができて、とても嬉しかったです。
息子も、とても励みになったようです。
また、勉強させて、いただきました。
残念ながら、息子は、結果は、残せませんでした。
これをまた、糧にして、頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

おめでとうございました。館長さんのもとで、素晴らしい心身の鍛錬ができていることを感じます。館長さんの燃えるパワーも、大きな力となっているように感じます。お疲れ様でした。
選手同士で磨き合い、高め合う空気があるようにも感じます。
今後ますますの発展を祈念いたしております。

和道全国ご苦労様でした。
岩手の上野です。
お会いできて、お話ができたこと、とても嬉しく思います。
うちの息子は、残念ながら結果を出すことが、
できませんでしたが、荒川館長様と話したことが、
励みになったようです。
また1つ勉強になりました。
ありがとうございます。

皆様お疲れさまでした。
そして、ご活躍おめでとうございます。

それにしても、見たかったのに見逃した試合が多いのが残念でなりません。荒川先生の演武しかり、団体組手しかり。
来年は目を皿のようにして会場じゅうを見わたしていますので、また出場してくださいね。
私ももちろんがんばります。まだまだ!!(あ、今笑ったでしょう。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/7692331

この記事へのトラックバック一覧です: 和道会全国空手道大会:

« 初日終了 | トップページ | 家族 »