2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 得たものは | トップページ | 海のある町 »

2007年8月 7日 (火)

教え子

 教え子が佐賀で行われているインターハイで健闘している。

 昨年京都で行われた全国中学校空手道大会の3回戦に戦った相手と再びステージを高校へ移し、本日の2回戦でリベンジマッチとなったようです。

 見事4対1で勝ったようで一報が入りました。

 お互い高めあってほしいものですね・・。

 教え子は明日の3回戦を控えエネルギーを充填してるようです。よく食べる子ですから・・笑

 明日も平常心で打ってくださいね!

 今晩は、指導を8時に終え久しぶりにスーパー温泉へ行きました。毎度の事ながら必ず知り合いと会ってしまうんですよね。Y親子と洗い場でバッタリです・・・。

 その後、「トランスフォーマー」も観て来ましたよ。ストーリーは強引ですが見て楽しむムービーですね。しっかし眼が疲れました・・。終了は24時をまわってました。

 あさってからは合宿です。千葉県勝浦市にある日本武道館研修センターで行います。参加者は91名+お手伝いの国際武道大学空手道部員(教え子です)

 これまた稽古あり(あたりまえでしょ)、海遊びあり、観光あり、花火ありと楽しさてんこ盛りの空手キャンプです。子どもたちと触れ合ってきたいと思います。

 教え子たちが至る所で活躍している・・・嬉しいの一言です。

« 得たものは | トップページ | 海のある町 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
いつもブログを拝見させていてだいてます。
我が家は、小六になる息子が、空手を習っています。
岩手県から全日本少年少女空手選手権に出場しました。
結果は、1回戦敗退でしたが、息子共々勉強させて
いただきました。
夕べ遅くに家に着きました。
次の日曜は東北大会、そして和道全国と試合が続きます。
また、全国で上京します。
去年は、吉原さんと対戦させていただきました。
結果は、敗戦でした。
とても勉強になりました。
日曜日に荒川さんを見かけましたが、声をかける勇気が
ありませんでした。
次の和道全国大会では、ご挨拶できればなあとおもいます。
今年も白水修養館の皆様に会えるの、楽しみにしています。

 ブログを読んでいただき有難うございます。
 この8月はほんとに忙しく目まぐるしい毎日です。
 「どんぐり」さんのご子息が全少大会へ参加されたとのことですが全国に出ることが難しい現状で、本人の頑張りが伺えます。
 和道の全国大会では是非頑張ってください。
 また、会場等で小生を見かけましたら声でもかけてやって下さい。では東京でお会いしましょう!

いつも活躍の様子、心弾みます。力をいただいています。輝いている人から、輝くエネルギーをいただいているような感じです。益々の活躍を期待しています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/7442196

この記事へのトラックバック一覧です: 教え子:

« 得たものは | トップページ | 海のある町 »