2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「昇級審査2」 | トップページ | 「五人娘・・・ホンとはあと+2」 »

2007年7月12日 (木)

「竣工」

 予定より早く道場の増築が完了しました。

 皆さん喜んでいただいてます。(ホントは小生が一番嬉しいんです。。。)

 小生の好きなヨーロッパの建物がブラウン色が多く、それが頭に残っていたので平成14年に今の住宅兼道場をブラウンのレンガ調にしたんです。

 ただ、色はお気に入りだったのですがいかんせんマッチ箱のような面白みのない形状をしておりましたので、今回の増築はホント~に楽しみでいた。

 結果、予想以上にこの予算を考えると良く出来ています。

 道場スペースは既存部分と同じく「さくらのムク材」にこだわり粘り強い床を広げる事に成功。また、その隣には講師室&応接室6畳の部屋も加わりました。

 2階のリビング部分も6畳増し、標準のマンション面積より狭かった我が家もなんとか快適空間が持てたようです。

 話変わって来週火曜日の朝から朝練が再開されます。6時30分~7時20分までです。義務ではありません。自分自身で出来る範囲です。

 PCの調子が思わしくありません。よってホームページのUPも出来ないんです。楽しみにしていただいている方ごめんなさ~い。

« 「昇級審査2」 | トップページ | 「五人娘・・・ホンとはあと+2」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/7108651

この記事へのトラックバック一覧です: 「竣工」:

« 「昇級審査2」 | トップページ | 「五人娘・・・ホンとはあと+2」 »