2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「休養も必要」&「3次元?」 | トップページ | 「チョイス」 »

2007年6月12日 (火)

「ハッピーバースデー」

 来月帰国する“ナイスガイのポール”が25歳の誕生日を迎えた。

 昨年8月に来日し、至る所でGOODスマイルを連発している。

 異国での生活は不安だらけだったことでしょう。しかしそんなそぶりは一切見せない彼は今や我が道場の立派な会員であり友でもあります。

Photo_24  今日は中学生と大人が対象の英会話教室、本道場の別棟(プレハブですが・・)では何やらにぎやかな様子・・な~るほど・・彼の誕生日をサプライズで祝っていたようです。机にはケーキの用意が・・小生も記念撮影を手伝いました。そしてプレゼントを渡しました。(我が母校の限定グッズの最新Tシャツ)

 ちなみに偶然にも我が家の長男坊も同じくバースデー、とうとう10歳の二桁に突入です。

 大奥と二人、“10つの・・・・”

 その間、次男誕生、空手専門職へ、常設道場建設・・と内容の濃い10年だったと思います。

 来月は長男を除く3名全員が誕生日を迎えます。

 次男は今からプレゼントが気になる様です。

« 「休養も必要」&「3次元?」 | トップページ | 「チョイス」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/6754236

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハッピーバースデー」:

« 「休養も必要」&「3次元?」 | トップページ | 「チョイス」 »