2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「無題」 | トップページ | 「右脳」 »

2007年5月20日 (日)

「ゴッドハンド」

070520_01350001  写真は小生愛用のコーヒーカップです。形もカラーも気に入っており朝と夜に活躍中。 

 近所の薬局店内に整体院がOPEN(結構前ですけどね)しました。

 小生の整体サイクルは大きな行事を終えた後に限られていたのですが、それを破っての整体通いである。

 理由?・・・気持ちよくなりたかったから・・笑  いやいや大した理由ではないのですが、ここ連日若い連中と打ち込みをやったのですが、普段筋疲労を感じたかとがなかった「前頚骨筋」がボーットしてるような感が・・・。

 後もう一つは、何回か登場している隣町のスーパー温泉ですがその中に整体所があり小生が認めたハイテクニックの持ち主“ゴッドハンド石川”という施術士がいらっしゃるのですが、なんとそこを退職し前での近所の整体院に引き抜かれて勤務されているのです。

 そんなこともあり、本日の一般クラス(メニューは基本は当然、黒帯はチントーを小生と菊池指導員が細かく指導、茶帯は上原指導員がセイシャン、その他の色帯は鈴木指導員がピンアンを、その後コーチングミットを使用し“村瀬元世界チャンピオン”直伝、和道独特のセンサー付組手構えから自然に前拳を流しつつミットにめがけて中段逆突きを叩き込む打ち込みを、次にその構えを崩さず突然の後ろ足での上段回し蹴りをこれまたミットに叩き込む、ポールやUENOさんなど190cm級の回し蹴りは振りぬきでは無いにしろ結構な重さを誇る・・・・蹴られたくないね。。)は、ほど良い疲れを残した稽古でしたので終わった瞬間・・整体行きだな!?となりました。

 きく~う~っ!さ・・・さすが“ゴッドフィンガー”を持つ男、最高でした!その後シャッキリ頭でVIDEO屋さんへ。「エラゴン」をレンタルし、今シアタータイムが終了したところです。

 ストーリーよりもドラゴンのリアルさが楽しめましたね。

 今日は、高木師範とお電話でのトークでした。ストーリーは内緒です。

 

« 「無題」 | トップページ | 「右脳」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/6481806

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゴッドハンド」:

« 「無題」 | トップページ | 「右脳」 »