2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アイテム2「足裏マッサージ機?」 | トップページ | 「救命講習」 »

2007年2月11日 (日)

「新車購入」

 昨日、新車を購入してしまいました・・・マウンテンバイクですが・・・。今まで、7,980円で購入し長らく愛用していました無メーカーの折りたたみ自転車ですが、週末の子供たちとの自転車の出動回数も何気に多かったり(来月は残念ながら日曜日は全て行事あり)息子たちのマウンテンバイクに置いていかれたりと悔しい思いをしていたところでした。

Mwb  で、愛車ですがあのアメリカの自動車メーカー「シボレー」が発売する「シボレー ATB268 F-sus」という商品名で、カラーはブラック、フロントにはサスペンションが奢られギアは定番の「シマノグリップシフト18段」である。プライスは19,800円とそう高くはないが、泥除けやライト、鍵など何も付いていないんです。お店の方に伺うと、このクラス(何か高級な物のよう、なんかハイオーナー的)になるとお客さんが自由にカスタマイズするので・・・フ~ン そうなんですか。しかたないので上記のものは店内で安いものを後付けした。

 その後、お店で納車即初乗りとなり自宅へ向かう、途中の道で迎いから背のでかい外国人らしき人が自転車を押しながら歩いてくる・・・ん?おっポールじゃないですか。How about today? 「パンクしました~~」 ガックッ 今から修理に行くらしい・・小生がついさっき購入した所に・・。

 その後、なぜか「魔女の宅急便」のテーマ曲を口ずさみながら帰路についた。快走です。

« アイテム2「足裏マッサージ機?」 | トップページ | 「救命講習」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/5300796

この記事へのトラックバック一覧です: 「新車購入」:

« アイテム2「足裏マッサージ機?」 | トップページ | 「救命講習」 »