2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「カリスマ」 | トップページ | 「アマラとカマラ」 »

2007年2月19日 (月)

「目的達成!」しかしNO Good Feel

 夜の指導を終え、隣町のスーパー温泉に一人行ってきました。そして、楽しみのマッサージを・・・が、しか~し・・担当した方(多分日本人ではありません)は、力任せの同じところリピートもみもみテクニック「うっイテテ・・・」と我慢しながら「いたくないデシュカ?」と聞いてくる。思わず「ちょっと力を抜いて・・」数分後・・イテテ「つよいデシュカ?」・・んんん 絶えてやる!

 今日の施術師がなぜ力んだのか?・・・おっ!?そうか・・このTシャツだ・・シャツの背中には拳マークに真っな「WADOーJAPN」とデカデカとプリントしてあるではなか・・おそらくこれを見て燃えたのだろう・・・。恐るべしWADOーKAI

 和道会JAPNTシャツが欲しい方は私まで  

 明日はもみ返しだろうな・・

« 「カリスマ」 | トップページ | 「アマラとカマラ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/5411097

この記事へのトラックバック一覧です: 「目的達成!」しかしNO Good Feel:

« 「カリスマ」 | トップページ | 「アマラとカマラ」 »